株価が史上最高値を更新したとか。バブル崩壊から失われた30年だとか。
皆さん、実際に好景気を実感していますか?僕はじぇんじぇん感じマテン。

国内需要に頼っている中小企業の多くは、好景気を実感していないのでは?

ま~副業でもしない限り、お掃除屋さんには関係の無い世界です。
さて今回は、福岡市東区でキッチンとレンジフードのセットのクリーニング。

レンジフードクリーニング福岡先ずはレンジフード。オープンカバーの裏側は、油にコバエがびっしりと付いています。

ハウスクリーニング福岡市フィルター、ファンカバー、シロッコファン等の汚れ具合は酷くありません。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。この簡単に脱着できるファン良いよね。
少し休憩を挟んで、次はキッチンのクリーニング。

残念ながら作業前の写真がありマテン。という事で、洗浄後で~す。

キッチンクリーニング福岡こちらも良い感じで仕上がりました。ガスレンジが✨ピカピカです。

ハウスクリーニング福岡市ステンレスシンクも磨いてみました。凸凹が目立ちますが、全体的に良い感じ。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また次回も当店のご利用、
よろしくお願い致します。ではでは~。

アレクシー

福岡市のキッチンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。