2月終盤は慌ただしくなく、比較的のんびりとした作業内容が続きます。
主にキッチン、レンジフード、浴室、トイレなどの単品メニューですね。

エアコンクリーニング多忙期の前の小休止です。

当店は不動産屋や建築業者の下請け作業は行っていないので、この時期は
のんびりとマイペースで作業日程を組む事ができるのです。

今回は福岡市中央区で、トイレのクリーニング。

トイレクリーニング福岡市先ずは、トイレの手洗いタンク内のクリーニング。一昔前の発砲素材ではなく、プラスチック系の素材なのでカビ汚れも簡単に落とせます。カバーもキレイになりました。

ハウスクリーニング福岡市次にウォシュレットのクリーニング。主流の一体型ではないので、カバーを外して
ノズルの隅々までキレイにできます。あ、上が洗浄前で下が洗浄後ですよ。

トイレクリーニング福岡市便器と手洗い部分は陶器なので、水垢や尿石を落とした後は、磨いて光沢を出します。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。最後に動作確認をして無事完了で~す。
お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

また次回も当店のご利用、よろしくお願い致します。

アレクシー

福岡市伊でトイレクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。