3月じぇんじぇん記事を書いていなかった!!こりゃまずい。

3月最初の記事は、毎年お世話になっているお得意様宅で、いつもの浴室と
洗面台とトイレのお得なサニタリーセット。年に1度の超お勧めメニューです。

浴室クリーニング福岡市先ずは、浴室クリーニングから。施行前の汚れ具合です。普段からお掃除していても、
取り除けない汚れは蓄積します。鏡とか床面が分かりやすいかと思います。

浴室の水垢浴室のなかでも、水垢の除去が一番時間を要する事が多いですね。
年に1度の汚れなら問題ありません。固着する前がお勧めです。

浴槽内部の汚れさて、毎年気になる浴槽の中は・・・。1年で凄い状態になっていました。

それでは、洗浄後で~す。

浴槽内部のクリーニング浴槽の中は、熱湯アワアワ漬け置き攻撃。最後にバケツで勢いよく流すと、奥から汚れが泡と一緒に流れてきます。唯一の難点は、浴槽用の排水口の流れが遅い。

ハウスクリーニング福岡市浴槽の中も外もエプロンもキレイになりました。これで、また1年は大丈夫?かな?

アレクシーカラン周りや、鏡、シャワーヘッドもキレイになりました。気持ち良いですね~♪

浴室クリーニング福岡市水垢や床面に蓄積した汚れもキレイになりました。気持ち良く使えますね~。

道具の入れ替えと休憩。からの~トイレと洗面台のクリーニングに移りま~す。

トイレクリーニング福岡市いつものように、トイレと洗面台のクリーニング画像はアフターのみ。

洗面台のクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。今回もお客様に大変喜んで頂きました。
また次回も当店のご利用、よろしくお願い致します。

アレクシー

福岡市の水まわりクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。