先日テレビで、料理研究家さんが最後の味を決める際に「味の素」を
大量に入れているのを見て、料理研究家って・・・何?と思った。

世の中、それで良いのか?と思う事って意外と多いよね。

さて今回は、福岡市中央区笹丘でレンジフードのクリーニング。
約3年ほど前に当店がクリーニングしたお客様宅です。過去記事をご覧下さい。

レンジフードクリーニング福岡市クリーニング前のレンジフードの汚れ具合。3年もすれば、この程度は汚れますよね。
オイルパンから漏れ出した油が、オープンカバーの内側で塊になっています。

レンジフードの汚れ問題は黒いフィルター。油の酸化反応によって、塗装が剥げる可能性があります。
ファンも他の部品も油で真っ黒・・・OH!!お料理頑張ってますね♪

それでは、クリーニング後で~す。

ハウスクリーニング福岡市油を落としたファンは、酸化反応で錆びちゃってます。仕方ない。
その他の部品類も漬け置き洗いでキレイが復活!!バケツの汚水は真っ黒でした。笑

アレクシー嬉しい誤算です。フィルターの塗装が予想よりも落ちなかった。
時間を要しましたが、今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また次回も当店のご利用、
よろしくお願い致します。ではでは~。

アレクシー

福岡市のレンジフードは、アレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。