最近、肩と腰が痛くて睡眠不足な状態が続いてました。が、
ついに我慢の限界!!先日、寝具のマットレスと枕を買い換えました。

巷では、高反発が良いやら、低反発が良いやらと賛否両論でしたが、
その効果は・・・もう最高!もっと早く買い替えれば良かった。

さて今回は、早良区百道浜で浴室クリーニング。

浴室クリーニング福岡市この日は気温が20度の予報だったので、ダウンの下は夏用の作業服で作業。
なのに、鏡が水垢のウロコ状痕でよく見えまテン。水垢がガリガリの状態です。

浴室の汚れ壁面はタイル仕様。タイル目地にはカビが目立ちます。他にも蓄積した石鹸カス等の
汚れもあるので、これは少々時間を要する作業になりそうですね。

浴室の排水口の汚れ浴室の排水口の汚れ。カビと髪の毛ヘドロで真っ黒な状態です。エプロンを外すと中も
カビで真っ黒な状態でした。浴槽内部を漬け置きしている間に他の部分を洗います。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市浴槽内部と排水口は熱湯アワアワ除菌漂白洗浄でスッキリとキレイになりました。
それにしても、この日は半袖を着て正解でした。めっちゃ暖かな日です。

アレクシー鏡や浴槽の縁、黒いカウンターに固着した水垢を落としてキレイになりました。
酸の漬け置き洗浄の繰り返し。予想以上に時間を要しました。

浴室クリーニング福岡市最後に壁のタイル面と浴室全体の仕上がりです。浴槽もキレイに仕上がりました。
お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

今回も良い感じで仕上がりました。次回も当店のご利用、よろしくお願い致します。

アレクシー

福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。