3月は引っ越し前後に伴う、入居前のクリーニングの多忙期です。

空室クリーニングってね、与えられた日数内で、どこまでキレイにできるか?
もう、電話に出る余裕もなく、日々慌ただしく作業を行っております。

なので、今回の施工写真もアフターのみとなります。また、電話に出れない
事も多々ございますので、HPのメールで頂けると助かります。

引っ越し前の空室クリーニング先ずは、レンジフードとキッチンのクリーニング。ハッキリ言って、汚れ具合次第では、キッチンとレンジフード、棚やら何やらで1日終わります。マジで。

キッチンクリーニング福岡市次に魚焼きグリルに食洗器内。グリルがここまで復元するのは稀です。以前の方に感謝。
付属の食洗器は中を空っぽにして除菌洗浄。後は棚の中やら何やらで1日が終わり。

ハウスクリーニング福岡市朝1番からはシンクを磨きます。簡単に書いてますが、手磨きなのでお手てが痛い。
ほんと、今年こそは機械を導入しようかな?と思案中なんですが。。。

浴室クリーニング福岡市次は、浴室クリーニング。空室期間中の水垢以外に酷い汚れも無く、スッキリとキレイになりました。勿論、エプロンの中もキレイにしてますよ~。

トイレクリーニング福岡市トイレに差し掛かる頃には夕方になってました。ウォシュレットカバーを開けて中まで
クリーニング。無理なく外せるタイプは中までキレイにしてますよ。

洗面化粧台クリーニング福岡市次の日は洗面所から。洗濯機の防水パンは基本の基。今や主流の樹脂製の洗面台は、
アレとコレで仕上げてます。素材に傷が無ければ、ココまで光沢が復活します。

ハウスクリーニング福岡市ガラスサッシに網戸。外にスロップシンクがあるので、洗面台を先に仕上げました。
角部屋なのでホースをアッチやコッチに引っ張りながらの作業。天候に感謝。

アレクシー最後に部屋拭きと、床面の仕上げ。床はノンワックスフロアなので、ワックス掛けが
必要ありません。掃除機と洗浄拭き仕上げでキレイに仕上がります。

今回も良い感じで仕上がりました。必要な作業日数を確保して頂た、お客様に感謝です。
ありがとうございました。また次回も当店のご利用、よろしくお願い致します。

アレクシー

福岡市のハウスクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。