近所のガソリンスタンドのレギュラー価格がℓ/175円になってた。

ロシアのウクライナ侵攻によって世界情勢と世界経済がおかしな状態ですが、
ロシアへの制裁の影響なら、世界が協力して共に耐える必要があると俺は思う。

今回は福岡市中央区平尾で、引っ越し前の入居前ハウスクリーニング。

2月から3月の定番シーズンメニューです。毎度のことながら施工写真が多いので
前編と後編の2回に分けて記載します。先ずは水まわりのクリーニングから。

引っ越し前のハウスクリーニング兎にも角にも、やる事が多くて施工前の写真を撮る余裕がありませんでした。
と、いう事で全て施工後のアフターのみ。キレイになったレンジフードとキッチン。

ハウスクリーニング福岡市次にトイレ。分解画像を撮る余裕が無いのでアフターのみ。前の入居者の使用感を
無くしたい場所はトイレ。これで入居後に気持ち良く使って頂けますね。

アレクシー次に洗面所。正面の鏡や戸棚をキレイにした後は、洗面ボウルを磨く!ひたすら磨く!
見事な光沢!Good!な仕上がりになりました。

アレクシー次は浴室。当然のことながら、エプロンを外して浴槽の中までキレイに洗ってますよ。
浴室も前の方の使用感を無くしたい場所ですよね。キレイになりましたよ。

入居前のハウスクリーニング簡単に書いていますが、これだけで2日。通常のハウスクリーニングとは異なり、
空室クリーニングの場合やる箇所が多くて。それでもキレイを優先に仕上げます。

前編はここまで。次回の後編では、水回り以外の場所のクリーニングで~す。

ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。