相変わらず当てにならない天気予報に振り回されながら7月に突入。

連日、エアコンクリーニングと水まわりのクリーニングで大忙しの日々が続いています。今回は福岡市城南区で浴室とトイレのクリーニングです。

お客様から、浴室の水垢と換気扇が気になるとの事。賃貸物件の場合は、特に前入居者の使用感が気になる方からの依頼が多いですね。

浴室の換気扇は、無理なく分解できる製品なら良いのですが。製品によっては中まで分解出来ないタイプも多くありますからね。という事を事前に了承済みで作業開始です。

浴室クリーニングお客様が言ってた水垢というのが、カランに固着している部分でした。どうやら入居した時からの汚れのようです。が、この程度なら問題無し。簡単に除去できますよ。

浴室の換気扇クリーニングそしてコチラが浴室の換気扇。このタイプも問題無し。簡単に分解出来ます。フィルターの汚れに気付いたお客様が、自身で中を見てカビ汚れにビックリしたそうです。

浴室換気扇の洗浄後浴室換気扇の洗浄後です。スッキリ透明な色に復活しました。取り付ける前にお客様に見て頂き、大変驚いていました。とても気持ち良いですね。

後は浴室全体をキレイに仕上げて完了。続いてトイレの作業にかかります。

トイレのクリーニングトイレのウォシュレット、タンクの内部、便器内部のクリーニング後です。お客様にはクリーニング前を見て頂いているので、洗浄前の画像が無いのはご愛敬。

最後に動作確認をしてフィニッシュ!キレイになると気持ち良いですね♪(^^)

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。