もうすぐ、グダグダのオリンピックが始まりますね。どうでもいいけど。

仕事が忙しくて、それどころではありません。

今回は、東区筥松の賃貸物件の浴室クリーニングで~す。

画像枚数が多いので、2回に分けようかな?と思ったけど、それはそれで面倒なので
コメントを少なく、施工画像を羅列してみました。( ̄ー+ ̄)y-‘~~~

東区筥松で浴室クリーニング汚れ具合は、こんな感じです。床面の黒ずみが目立ちますね。

お風呂のお掃除換気扇は分解出来る簡素なタイプ。

浴室の換気扇クリーニング浴槽エプロン内部の汚れが酷いですね。真っ黒です。

浴室エプロン内部の汚れいつものように、熱湯アワアワ除菌漂白攻撃!

浴槽の中のクリーニング最後にバケツで豪快に洗い流すと、すっきりキレイになりました。

浴室クリーニング福岡市換気扇もカランもエプロンも扉も床面もキレイになりました。

ハウスクリーニング福岡市簡単に書いていますが、5時間もかかりました。もう、バテバテです。

アレクシーお客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。