年末の時期という事もあり、毎日多忙の日々が続いています。

さて、今回は半年に1度お世話になるキッチンクリーニングと研磨です。

後半に「お知らせ」があるので、サクサクっとご覧下さいませ。

キッチンの研磨半年ぶりにしては、なかなかの汚れ具合です。基本、水垢汚れですね。

それでは、研磨後で~す。え?もう?

キッチンの研磨今回も良い感じで仕上がりました。

え?施工写真たったの2枚だけ?おまけにコメント少な。

だって過去記事で書いてるので、気になる方はそちらをご覧下さいな。

んな事より、お知らせ~!!

今年も世界水草レイアウトコンテストの雑誌が販売されましたよ~。

例年よりも少し遅い販売となりましたが、今回も見どころ満載な1冊で~す。

初めての方には、本当にこれが水槽の中なの?って思われるかもしれませんね。

ま~個人的には、何故こんな作品が上位なの?というのもありますが、そこはさておき、ステイホームで家に居る時間が長くなった今、暇潰しに丁度良い雑誌だと思います。

世界水草レイアウトコンテスト雑誌ADA特約店で販売していますよ。例えば「アクアガーデン」さん「グラスゲート」さんに置いてますよ。是非1度ご覧あれ~。水槽の世界観が変わるかも?

現在の僕は、制作意欲が湧かない日々が続いていますね。非常にまずい。そろそろ来年のコンテストに向けて、せめて構図や構想だけでも考えなくては・・・

と、思ってはいるんですが・・・。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。