現在の世界情勢と円安による価格高騰と商品納期の遅れ。深刻です。
材料価格の変更のお知らせメールは見ない事に・・・なりませんよね。

いつまで現状価格を維持できるだろう・・・。不安です。

今回は福岡市中央区平尾で、キッチンとレンジフードのクリーニングセット。
先ずは、レンジフードのクリーニングから。

レンジフードクリーニング福岡市このレンジフードの整流板、四隅が加締めで固定してあるので、洗うの時間を要します。
また、垂れ染みになりやすい素材なので注意が必要です。漬け置き注意!

ハウスクリーニング福岡市洗浄中をかなり省略しましたが、良い感じで仕上がりました。ステンレス製の光沢!
続いてはキッチンのクリーニング。洗浄前のビフォー写真撮り忘れ。残念。

キッチンクリーニング福岡市キッチンクリーニングは、アフター写真のみ。ま~、いつものように焦げを落として、
漬け置きして・・・なんやかんやで仕上がり・・・みたいな?ははは。

アレクシーエンボス加工のシンクは、水垢を優しく落とすと良い感じで仕上がります。
最後にお客様に確認して頂き、無事完了で~す。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市のキッチンと、レンジフードのクリーニングは、アレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。