一向に収束の気配が見ないコロナ渦で、もうすぐ8月も終わり。いつまで続く
見えないトンネルの出口。ワクチンが足りないって・・・ね。

などと言っても始まらないので、今日も仕事。明日も明後日も仕事。

今回は福岡市城南区鳥飼で、戸建てのサニタリーセット。

気合い入れて頑張りまっせ~!!先ずは浴室のクリーニングから。

城南区鳥飼サニタリーセット毎年ご依頼頂くお得意様宅。ドアは外してドアレールのカバーを外すと・・・ね、
汚れてるでしょ。いつもこんな感じで洗ってます。

浴室クリーニング福岡ついでに浴槽のエプロンや、カウンター下のカバーも外して洗います。

それでは、浴室の洗浄後で~す。え?早い?ま、ま、そんな時もありますよ。

ハウスクリーニング福岡市こんな感じでキレイに仕上げて浴室は完了。次はトイレと洗面台のクリーニング。

で、いきなり洗浄後で~す。両方とも良い感じで仕上がりました。

アレクシーお客様に確認して頂き、問題なく無事完了で~す。毎年のご依頼ありがとうございます。
これで気持ち良く使って頂けます。また当店をよろしくお願い致します。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。