最近、仕事用の車の調子が悪い。今日も作業終了後の夕方に修理へ出す。
来年は車検だし、そろそろ買い替えの時期なのかな~・・・。

仕事には、小回りや駐車にも困らない軽自動車が良いんだけど、乗用車タイプは
道具や脚立が載らないので、どうしたものか・・・と悩む今日この頃。

さて、今回は福岡市東区で浴室クリーニングで~す。

お客様のご要望は・・・水垢でも石鹸数でもカビでもなく・・・チョウバエ退治!
だそうです。念のために言っておきますが、当店は害虫駆除業者ではありません。

戸建て浴室のクリーニング見た感じ、至って普通の汚れ具合ですね。チョウバエの成虫も見当たりません。カランのカウンター下部が外れるので外して確認。コーナー部分には錆が発生してますね。

浴室の汚れ続いて浴槽のエプロンの方を見ると、チョウバエの幼虫「ウジ虫」が・・・。
エプロンを外して内側を見ると、髪の毛ヘドロから次々と出てきます。

チョウバエの幼虫いつものように、熱湯アワアワ攻撃+除菌漂白攻撃で撃退!害虫駆除の専門業者じゃ
ありませんが、これでも十分効果的!それでは、洗浄後で~す。

浴室クリーニング福岡ウジ虫がいた浴槽の中やカウンター内部もスッキリキレイになりました。
コーナー部分に発生してた錆もキレイに落ちました。Good!です。

ハウスクリーニング福岡市鏡やカラン周りもキレイに復元!これで今日から気持ち良くお風呂に入れますね。

アレクシー最後に、お客様に確認して頂くと「もう虫はいませんか?」って・・・。ですから、
当店は害虫駆除業者じゃありません!なので保証なんてありません。悪しからず。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。