暑い!夏だから。分かっていても暑い日が続きます。流石に浴室クリーニングの最中は、マスクを外して作業をしないと熱中症で倒れそうです。

作業後は汗でビショ濡れの状態。ある意味、浴室ダイエット?的な。

今回は福岡市南区で、戸建ての浴室クリーニング。いつものように、洗面所のドアを閉め、サーキュレーター全開にして、浴室全体を換気してからマスクを外します。

浴室クリーニング全体的にキレイを維持されている感じの浴室。出た!クリアミラー。鏡の水垢汚れが
軽度なので、酸の塗り置きとマッサージ程度の研磨で対応できそうです。

浴室クリーニング福岡市換気扇と点検口が格子の中にある天井。このタイプに出会うのは久しぶりです。
洗剤の漬け置きに時間を要する水垢汚れが軽度なのが嬉しいですね。

浴室の水垢それでは、洗浄後で~す。

今回も良い感じで仕上がりました。とはいえ戸建て、時間がかかりました。

ハウスクリーニング福岡市鏡は酸の漬け置きだけでキレイが復元。今回は強い酸は必要ありませんでした。
時間をかけて塗り置きとマッサージを数回繰り返してキレイが復元。

アレクシー浴槽の仕上がり画像がGood!最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。
お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

作業後は案の定、作業服がびしょ濡れ。浴室クリーニングはダイエットになるかも?
福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。