コロナや戦争が始まって以降、世の中に明るいニュースがありませんね。
ハウスクリーニングにおいても、洗剤や道具など材料費の高騰が止まりません。

物価は1度値上がりすると、以前の価格に戻る事ってあまり無いですよね。

ハウスクリーニング業界だけでなく「衣食住」世の中全ての問題。
いつまで今の価格で対応できるか分かりませんが、出来る限り頑張るしかない。

という事で、今回は福岡市中央区草香江で、サニタリーセットのクリーニング。

サニタリークリーニング浴室と洗面台とトイレのお得なサニタリーセット。当店の1番人気メニューです。
先ずは浴室クリーニングから。鏡やカラン周りの汚れ具合です。

浴室クリーニング浴室パネルや手すり、扉、床面のクリーニング前。扉と言えば、下側のレール2枚が外れるので、中もキレイにしましょう。右下写真のコレな~んだ。

浴室クリーニング福岡なんやかんやで浴室クリーニングだけでも4~5時間を要しました。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市ドアレールの中をキレイにして元に戻します。浴槽エプロン内部。good job!

浴室クリーニング福岡市鏡やカラン周りもスッキリとキレイになりました。good job!

福岡サニタリーセットパネルや手すり、扉、浴槽、浴室全体のクリーニング後。good job!

浴室の後は、道具の入れ替えついでに10分程休憩。続いてトイレのクリーニングから。

アレクシーもう、キリがないので、トイレと洗面化粧台の洗浄前のビフォー画像は無し!
トイレ本体も、付属の手洗いボウルも磨き上げてキレイになりました。good job!

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。気付けば夕方。最後にお客様に確認して頂き、
大変喜んで頂きました。お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

また次回も当店をよろしくお願い致します。福岡市の浴室クリーニング、トイレクリーニング、洗面化粧台のクリーニングは、アレクシーにお任せ!

お得なサニタリーセットをご利用下さい。ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。