暖かいを通り越して暑い!4月なのに28℃って・・・。
こうなると、エアコンクリーニングのお問い合わせが多くなります。

とはいえ、水まわりのクリーニング依頼が無くなるわけではありません。
今回は福岡市城南区別府で、浴室クリーニングで~す。

城南区別府浴室クリーニング浴室内全体の汚れ具合を。う~ん・・・長丁場になる予感。当店の浴室クリーニングは、マンションタイプでも5~6時間かかる事も珍しくありません。

浴室クリーニング福岡市主に石鹸カスやカビ、そして水垢。フルコースですね。床面の黒ずみは、普通のお掃除で落とす事が出来ません。洗剤と時間と手間暇のかかる作業です。

浴室の換気扇分解浴室の換気扇・・・。本体ごと落とさないとファンが外れないタイプ。なんで?こんな
構造にするのかな?理解できないメーカーの名は、パナソニック製。

浴室の換気扇のカビ浴室の換気扇。こんなカビ汚れを見れば、外してキレイにしたくなりますよね。
熱湯漂白洗浄でキレイにして、再び元に戻します。

それでは、洗浄後で~す。

浴室エプロン内部のクリーニング勿論、浴室のエプロン内部もキレイにしてますよ。作業前のビフォーは撮り忘れ。

ハウスクリーニング福岡市鏡やホルダー、壁に天井、浴槽に扉が見違える程キレイになりました。
気になってた床面の黒ずみもスッキリとね。あ”~づがれだ~。こ、腰が・・・。

アレクシー案の定、目一杯時間がかかりましたが、今回も良い感じで仕上がりました。
最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。ありがとうございます。

お客様、この度は駐車場の確保ありがとうございました。

また当店をよろしくお願い致します。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。