最近、また迷惑な営業の電話が増えてきた。集客だのSEOだのアホじゃね?

おまけに不動産屋や管理会社も同様、HPに「営業お断り!」って書いてあるのにダメ元?迷惑な営業の電話の為に、わざわざ作業の手を止めなければならない。

この苛立ちが分かるかい?お互い時間の無駄。真面目に仕事しましょうよ。

という事で、今回は筑紫野市二日市で浴室クリーニングで~す。

筑紫野市二日市で浴室クリーニングう~ん・・・最近、浴室の記事ばかり書いているので、説明が不要な気がする。

ま、やる事はいつもと一緒。という事で、いきなり洗浄後で~す。

筑紫野市二日市で浴室クリーニング定期的に洗っているので、作業時間も短いです。キレイも復元しやすいのでGood!

筑紫野市二日市で浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。といいますか、いつもキレイを維持されてますね。

お客様、今回も当店のご利用ありがとうございました。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・PH測定器。

この筑紫野市の現場の帰り、久々に馴染みの水草ショップへ。コンテスト作品はミスト式の状態なので放置。今回は以前から購入しようと考えていたPH測定器を購入。

筑紫野市二日市で浴室クリーニングいつもは、仕事でも使う「pH試験紙」で水質を図っていましたが、老眼の所為なのか?
微妙な色具合が分からなくなってきた。・・・(^_^;)

なので、PH測定器を買いたかったのだ。仕事でもつかえるしね。

ちなみにPH試験紙とは、pHの数値によって変化する色を、色見本と見比べてpHを測定する比色法です。理科の授業でも使った事あるよね。あるよね?

使用感は近日報告しま~す。先ずは家の水道水から計ってみよう。♪(^^)

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。