前回に続いて、福岡県田川郡香春町中津原の現場の1F作業で~す。
普段、当店ではリフォームを含めて、建築現場の仕事は請けていません。

「お掃除なんて誰がやっても一緒。」同じなら安い方が良い。という考え方の
人間が多いからです。現場のしわ寄せも嫌という程、経験してきましたからね。

今回の現場では、そんな事が一切ありません。監督さんも職人さんも優しく、
こちらの日程を考慮して作業を進めて下さいました。

ありがとうございます。とても気持ち良く仕事が出来る現場でした。

トイレ付ユニットバスのクリーニング初日はトイレ付きのユニットバス。昔、1Rマンションでよく見かけましたね。

キッチンクリーニング日をまたいで、キッチンクリーニングとシンクの研磨。良い感じで仕上がりました。

ハウスクリーニング福岡市現場の環境が良いので、心地良くひたすら磨きます。研磨で数時間要しました。

キッチンシンクの研磨キッチンとシンクは引き渡しまで使われないように養生。これマジで大事。

日をまたいで、次は1Fのガラスサッシ。1枚がとても大きい・・・1枚が重い。

窓ガラスクリーニング窓ガラスのサッシのレールは、洗い流すのが1番キレイになります。
乾燥後に元に戻します。この日は天気も良く、窓を洗うのにピッタリな1日でした。

ガラスサッシのクリーニング最終日は1Fと2Fの床のワックス塗布作業。予定していた日は雨模様だったので、
無理を言って前々日の暖かい日に作業をさせて頂きました。ありがとうございます。

ハウスクリーニング福岡市現場が休みの日だったので、とても静かです。この日はとても暖かく、まさにワックス日和でした。1Fと2Fの床面積が広いですが、キレイに仕上がりました。

アレクシー個別に日にちを分けた作業日程になりましたが、良い感じで仕上がりました。
後は引き渡し後に、お客様が喜んで頂ければ幸いです。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

この頃から朝5時半に起きて出勤。僕は朝の渋滞がとても嫌いなんです。
そして、次の現場は北九州市門司区。これまた朝早くからの出勤になります。

ということで、次回は「遠距離の現場その3」になりま~す。お楽しみに。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。